スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/05/27 15:42


光を纏い降り注ぐ幻想的な滝を描いた「静かな滝」強化ガラススマホケース


かつてその滝は、地に染み込む雨の一滴だった。

悠久の時が経つにつれて雫は地を穿ち、やがて水の流れと成った。

水の流れはさらに大地を削ぎ、洞窟を生み出した。

こうして流れは、その洞窟へと落ちる一筋の滝となった。

滝はわずかな隙間から射す陽光を纏い、あたかも光の滝のように昏き地の底へと降り注ぐ。

誰に知られることもなく。

ただ、在るがままに。


Masayosi Mizuhoが描く幻想的な作品「静かな滝」は、強化ガラススマホケースがよく似合います。

トップにあげているのはスクエア型強化ガラススマホケースです。

まさに幻想的な絵画です。


こちらは、ラウンド型強化ガラススマホケース。


少し印象が違いますね。


実は当店の強化ガラススマホケース、ラウンド型とスクエア型で下地の色が違います。


ラウンド型は元から白い素材にデザインを印刷し、その上に強化ガラスをかぶせております。

対して、スクエア型は黒い素材の全面に白を印刷した後にデザインを印刷し、その上に強化ガラスをかぶせております。


ラウンド型とスクエア型を並べて下地の白を比べてみましょう。


ラウンド型は薄いクリームのような白であるのに対して、スクエア型はすこし青みを帯びた白です。

ケースの形だけではなく、この白の違いもデザインの印象に影響をあたえています。


あなたのお気に入りの強化ガラススマホケースは、ラウンド型でしょうか、スクエア型でしょうか?