スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/05/27 18:12

大変な毎日、がんばる人へのプレゼント「花茶」手帳型スマホケース


こう見えて、キツネさんの毎日は多忙です。

でも、彼女はいつも忘れません。

自分だけじゃなくてネコ君も、シロクマさんも、お向かいのペンギン三姉妹も、毎日が大変だってことを。


みんなみんな、毎日を頑張って暮らしているんだ。

だから、ね?

わたしと、みんなへ。

とっておきの花茶をプレゼント。


ティーポットの中で艶やかに咲いたお茶の花束を。

さあ、めしあがれ。


華やかな香りが香ってくるようなデザイン「花茶」は、印刷面の大きな手帳型スマホケースが似合います。

当店の手帳型スマホケースは、はめ込み式とスライド式の二種類があります。


はめ込み式の利点は、本体にポリカーボネートのケースを文字通りはめ込むため、ご愛用のスマホを落としてしまったとしても安心です。




スライド式手帳型スマホケースの利点は、背面が曲面でないスマホであれば全機種に対応していることです。

でも、実はそれだけじゃないんです。

意外とすごい利点として、バンドがないことが挙げられます。


開くと大きなキャンバスのようになるため、一枚絵デザインのもつ良さが生きてくるんです。



せっかくかわいいデザインなのだから、余計なものをなくしたいとおもわれるかもしれません。

そんな方に、スライド式手帳型スマホケースがおすすめです。


スマホをしっかり守ってくれるはめ込み式と、一枚絵のようなスライド式。

あなたのお気に入りの手帳型スマホケースは、どちらですか?