スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/05/28 15:15


刹那の伽藍を描いた「雨上がり」Masayosi Mizuhoが描く和柄の強化ガラススマホケース。


楽しみにしていた休日。

なのに、天気は雨。


梅雨だから仕方がないのだけれども、家にいるのがなんだかくやしくて。

お気に入りの傘を開き、近くの竹林へと散策に出かけた。


静かにしとしとと降り続ける霧のような雨。

傘や竹を打つ音さえ優しく、気分もすっかり落ち着いた頃。

唐突に雨が止んだ。

しばし遅れて、竹林に陽光が射しこむ。

刹那、目の前に広がる翠碧の幽玄。

息をのんだ次の瞬間には、その光景は消えてしまっていた。


束の間、呆けたのちに傘を畳む。

思っていたより梅雨って悪くないかも。

次の休日も、もし雨ならばまたここに来てみよう。


足取り軽く、わたしは帰路についた。


美しいものは、特に自然の中に生まれる奇跡のような瞬間は、極々短い時間しか見られないことが多いですよね。

そんな一瞬を幻想的な絵画として仕上げたMasayosi Mizuhoの描く和柄デザイン「雨あがる」には、強化ガラススマホケースが似合います。


トップにあげているのはスクエア型です。


こちらはラウンド型。


白い元地部分が額縁のようにも見えますね。


当店の強化ガラススマホケースの背面カバー部分に採用している強化ガラスは表面硬度9H、モース硬度で表すと5という、プラチナよりも硬い強化ガラスですので、万が一の場合も安心です。



これから始まる梅雨の日々。

鮮烈な瞬間を描いた「雨上がり」を、ご愛用のスマホに着せてあげるのはいかがでしょうか?