スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/05/28 17:25


ハリネズミのコーヒー談義?「ハリネズミとコーヒー」クリアバンパースマホケース


或る日のハリネズミ兄弟。

コーヒーに入れた砂糖を溶かしながら、兄が弟に語っています。

「いいかい? コーヒーと日常はね、甘いくらいが丁度いいんだよ」

兄をしばし見つめる弟。

「そうか兄さん。昨日の夜、また何かハマる映画でも見たんだね」

「・・・・・・」

無言で答える兄は、静かにコーヒーをかき回し続ける。

「相変わらずそういうのに影響受けるねぇ。昨日まではブラックがいい、って言っていたのに」

「・・・・・・」

押し黙ってしまった兄の様子に、弟は微笑んでから目を閉じ、意識をコーヒーに傾けた。

「いい香りだね、兄さん」

「だろ?」

穏やかな空気が二人を包みます。


コーヒーの本場フランスでは、ブラックで飲むほうが少数派なのだそうです。

甘い、甘い、疲れを吹き飛ばしてくれるような香り高いコーヒー、悪くないかもしれませんね。


ハリネズミ兄弟の穏やかな一コマを描いたデザイン「ハリネズミとコーヒー」は、クリアケースのデザイン性、バンパーケースの丈夫さを併せ持つ、クリアバンパースマホケースです。

耐衝撃とかわいさを両立しているため、日々を共に過ごすスマホのケース新たな選択していかがでしょうか?



クッションカラーは三色あり、ワイヤレス充電にも対応しております。



魅力たっぷりのBitte Mitte!デザイン「ハリネズミとコーヒー」耐衝撃のクリアバンパースマホケース。

ぜひご愛用のスマホに着せてあげてください。