スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/06/03 17:38


待つのがこんなに長いなんて「じー」全機種対応の手帳型スマホケースです。


今日、ボクと姉ちゃんは挑戦している。

父さんに教えてもらったやり方で、コーヒーをいれるために。


姉ちゃんは紙のフィルターを用意して、そこにひいたばかりの粉をいれてふと首を傾けた。

「この、穴が一つのドリッパーでいいのよね?」

「うん、その穴一つのヤツを使うって言ってたよ」

ボクの言葉にホッとした顔をして、姉ちゃんはフィルターをソレにのせ、コーヒーを落とす入れ物にのせた。


「これで,湯を注ぐ?」

「たぶん」

ボクがうなずくと、姉ちゃんは勢いよく湯をフィルターに注ぎ入れた。

「・・・あ。姉ちゃん、父さんより速いよ」

慌てて見上げると、姉ちゃんは何事もなかったように見返してきた。

「大丈夫。このまま待てばいいんだから」

「そうなの?」


「・・・・・・」

「・・・・・・」

二人して無言でじっと待つ。

「姉ちゃん、まだ?」

「まだ半分以上あるみたい」

「そっか」

ぽたり、ぽたり、ぽたり。

静かに落ち続けるコーヒー。

何もすることなく、ただただそれを見つめ続けるボクと姉ちゃん。


不意に、とてもいい香りがしてきた。

「いい香りだね」

「うん。・・・もうちょっとかかるかも」

じっと待つだけのその時間が、なぜかとても心地よいもので。

ボクと姉ちゃんは飽きることなく、コーヒーが落ちるのを眺めていた。


ももろが描くコグマたちの生き生きとした日常の一コマ「じー」は、全機種にも対応している手帳型スマホケースです。


トップにあげているのは、アイフォン各種はもちろん、様々なandroid端末にも対応したはめ込み式手帳型スマホケースです。



もちろん、全機種に対応しているスライド式手帳型スマホケースも選んでいただけます。



大人が持ってもかわいい、全機種にも対応した手帳型スマホケース。

ご愛用のスマホに着せてあげてみませんか?