スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/06/04 19:08



突然の出会いが生んだ絵本のような「りす」全機種にも対応した手帳型スマホケースです。


その日、わたしは一人で外に出た。

誰もいない、湖畔に面した森のそば。

陽気がよくて、水浴びをしたあと。

野原で寝転がっていると、その子は突然やってきた。


はじめはわたしを怖がっていたのか、周囲をウロウロとするだけだった。

動かず、観察していると。

その子は不意に駆け出した。

しばらくすると、頬袋いっぱいに何かをつめて帰ってきた。

そして。

その子はわたしの前で頬袋からいろいろな木の実を取り出した。


びっくりして、でもちょっとドキドキしながらその子を見ていると。

そっと木の実の一つが差し出された。

「わたし、に?」

「・・・・・・」

うかがいながら、そっと木の実に口を近づける。

と、その子はその木の実を食べさせてくれた。

最初すっぱくて、でもとても心地よい甘い味が口いっぱいに広がる。

「おいしい」

その子がちょっとだけ、笑い返したように見えた。


仁子の描く童話の一コマのような優しいデザイン「リス」は、全機種にも対応した手帳型スマホケースです。

トップにあげているのは、iPhone各種はもちろん、130種以上のandroid端末にも対応しているはめ込み式手帳型スマホケースです。


もちろん、全機種にも対応したスライド式手帳型スマホケースもご用意しております。



日常使うものだからこそ、優しくてかわいいデザインの物を。

ご愛用のスマホに着せてあげてみませんか?