スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/06/05 18:01


香り高きコーヒーと甘いドーナツ、そして愛しき犬と猫「コーヒーブレイク」全機種にも対応した手帳型スマホケースです。


淹れたてのコーヒーを楽しみながら、考え事をまとめていく。


最高の時間とは、何だろうか?

そもそも最高とは、とてもあやふやな言葉である。

まちがいなく、その時、その場、そこにいる者、その者の気分で変わるものだろう。

例えば、ボクの場合。

考え事をまとめる時。

そこにいい香りのコーヒーと、甘い甘いドーナツ。

そして寝食を共にする、犬と猫。

この三つがそろった時が、最高の時間だろう。


今書いた部分を眺めて、ふと思う。

これ、まさしく今のことだな。

と、なると。

ここに書いたのは、最高の時間、というよりも、最高に穏やかな時間、なのかも。

・・・どっちも同じか。

膝の上に乗った猫を見る。

「お前はどう思う?」

しかし、彼女はにゃーんという鳴き声だけを返すだけ。

ボクにはその声が、自分で考えろ、と言っているように聞こえた。


中々に、哲学というものは難しいものだ。


ももろの描く微笑ましい日常の一コマ「コーヒーブレイク」は、全機種にも対応した手帳型スマホケースです。

トップにあげているのは、iPhone各種はもちろん、130種以上のandroid端末にも対応したはめ込み式手帳型スマホケースです。


もちろん全機種にも対応した、スライド式手帳型スマホケースもご用意しております。


クマと犬と猫の穏やかな時間を描いた、全機種にも対応している手帳型スマホケース「コーヒーブレイク」。

ご愛用のスマホに着せてあげてみませんか?