スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/06/06 17:13


これぞ日本人の原風景!「芒種の頃」和柄の強化ガラススマホケース


ゴールデンウィークが終わってから、しばらくして。

写真でしか見たことのないじいちゃんの法事のために、田舎のばあちゃんの家にやってきた。


昼過ぎに問題の法事がおわり、家に帰るまでの間。

ばあちゃんちの隣に住む、よっつ年下のリョウタと近所にある棚田とやらへ出かけた。

「棚田、かぁ。教科書でよくあるアレだろ?」

「そうなの? このあたりじゃふつーだよ。オタマジャクシとかメダカとかいっぱいいるんだ」

「へぇ」


てきとーに話しながら山道を歩いていくと。

唐突に視界が開けた、目の前に。

碧い、碧い、大蒼穹が映された棚田が広がっていた。


大口を開けてその光景を眺めていると、空にまで届きそうな屈託のない声が聞こえてきた。

リョウタだ。年下のくせに。

すこしバツが悪くなると同時に、イライラしてしまう。

が、目の前に広がる風景を見ていると。

恥ずかしいとかイライラとか、余計なものが吹き飛んでしまっていることに気が付いた。

そうしていつの間にか、オレもリョウタと一緒になって笑っていた。


それからオレとリョウタは、夕方になるまでオタマジャクシやらメダカやらを捕まえた。


六月六日、芒種の頃。

オレはこの日を一生、忘れないだろう。


Masayosi Mizuhoが描く和柄のデザイン「芒種の頃」は強化ガラススマホケースです。

トップに挙げているのはスクエア型の強化ガラススマホケースです。


こちらはラウンド型の強化ガラススマホケース。


どちらも胸の奥が突き抜けるような郷愁感を誘うスマホケースですね。

強化ガラスの艶やかさが、このデザインの良さを損なわないからこそだと言えるでしょう。


柔らかで格調高い筆致のMasayosi Mizuhoが描く和柄デザイン強化ガラススマホケース。

ご愛用のスマホに着せてあげてみませんか?