スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/06/07 14:00


はじめて会うわたしが、これからのわたし「変身」強化ガラススマホケースです。


しんせきのおねえさん、けっこんするらしい。

わたしはそのおねえさんのべーるをもつんだって。


しきじょうでおかあさんとわかれて。

めいくがかりのおばさんにつれられて。

「さあ、きれいになりましょうか」


かおになにかつけられて。

おかあさんみたいに、くちべにつけて。

「めがね、かけてみて」

「・・・・・・」

そこには、わたしのしらないわたしがいた。


こんにちは、あらたしいわたし。

これからよろしくね。


微笑ましくかわいいウサギが、さらにかわいく「変身」するデザインの強化ガラススマホケース。

トップにあげているのはラウンド式強化ガラススマホケースです。


こちらはスクエア型の強化ガラススマホケースに合わせたもの。


どちらも、デザインのかわいさがそこなわれていませんね。


当店の強化ガラススマホケースに使われている強化ガラスは、プラチナよりも硬い表面硬度9H。

いざという時でも安心です。


かわいいウサギの強化ガラススマホケース。

ご愛用のスマホに着せてあげてみませんか?