スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/06/10 16:04


パンは新たな主食です。「パンと鳥」耐衝撃とかわいさを両立したクリアバンパースマホケース


考えてみてください。

ボクたち鳥は穀物が大好きじゃないですか。

なら、パンは?

答えるまでもありません。


フォーミューラと銘がついたパウダーやバードフードなとは時代遅れです。

パンですよ、パン。

パンこそ、ボクたちの新たな主食です。

そう、ボクたちの新たな主食。

ボクたちの、新たな主食なんです。


大事なことなのので三回、言いました。

鳥の代表、ニワトリでした。


ももろが描く鳥たちのかわいい日常「パンと鳥」は、耐衝撃とかわいさを両立しつつも軽い、クリアバンパースマホケースです。



日々共に過ごすスマホのケースだからこそ、軽い方がいい。

でも、やっぱりかわいいデザインのものがほしいな。

そんな気持ちへの答えが、このクリアバンパースマホケースです。



Bitte Mitte!のかわいい絵柄を、軽くて丈夫なクリアバンパースマホケースで。

ご愛用のスマホのケースとして、いかがでしょうか?