スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/06/13 17:21


手練なるスズメたちの完勝「フルーツちゅんちゅん」全機種にも対応した手帳型スマホケース


それはまさしく束の間の出来事だった。


ある日曜日の朝。

グラノーラに入れるミルクをこぼしてしまった。


慌てて布巾を取りにその場をはなれ、一分も経たずに戻ってくると。

グラノーラの袋に陣取る、大きく膨れたスズメ、スズメ、スズメ。

よく見ると、深皿の近くで幸せそうに眼を閉じている子までいる。


何よりも。

わたしが戻ってきても、逃げる様子が一切ない。


・・・どうしよう。

うん、確かにかわいい。

かわいいんだけれども、さ。

ただただ、布巾を握りしめるしかできないわたし。


その場に立ち尽くしてしばし。

スズメたちの幸せそうな姿を見ていると、なんだかどうでもよくなってしまった。


こういうのも、たまにいいかも。


こんな日曜の朝は、最悪? それとも、最高?

かわいいは正義が信条という中の人は確実に後者です。


憎々しくもかわいいスズメたちを描いた「フルーツちゅんちゅん」は、全機種にも対応した手帳型スマホケースです。

トップにあげているのは、iPhoneはもちろん、Android端末130種以上に対応しているはめ込み式手帳型スマホケースです。


もちろん、全機種対応のスライド式手帳型スマホケースもご用意しております。


同じ手帳型スマホケースでも、スライド式ははめ込み式と違ってバンド部分がないため、広げるとデザインが一枚絵のようになります。

Chromaketのような一枚絵デザインのブランドとの相性も抜群です。


仁子の描くやさしくて柔らかな一枚絵を、全機種対応のスライド式手帳型スマホケースで。

ご愛用のスマホに着せてあげてみませんか?