スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/06/18 17:13


遙か太古より続くシロクマたちの伝説「星漁解禁日」強化ガラススマホケースです。


昔、昔の話だ。

ボクたちのご先祖様がこの地を見つけた時、星を喰らうバケモノが悪さをしていたらしい。


ご先祖様たちは星を助けるため、一日夜が続く極夜の日に、大空に散らばる星たちを捕らえ、ガラスの瓶へとかくまった。

星たちがガラスの瓶の中で一年を過ごすと、悪さをするバケモノはどこかへと行ってしまっていた。

ご先祖様たちはまた星を空へと戻した。


それから九年たち、またバケモノがやってきた。

ご先祖様たちはまた星を捕らえ、ガラスの瓶へとかくまった。


十年ごとに、捕らえてはかくまい、一年経つと空へ戻すということを、何度繰り返したのだろうか。


少なくとも、ボクのおじいちゃんのおじいちゃんの時代には、バケモノはいなかったらしい。


今年の今日は、一日夜が続く極夜の日。

十年ぶりにやってきた星漁解禁日だ。


ももろが描く幻想的なデザイン「星漁解禁日」は強化ガラススマホケースです。

トップにあげているのはラウンド型。


こちらはスクエア型。


同じ強化ガラススマホケース、同じデザインでも、型によって趣が少し違いますね。

これは、型により元地の色が違うためです。

ラウンド型は薄いクリーム色のような白。

スクエア型は少し青みが射したような白。


この違いがデザインに影響を与えるのです。


幻想的な「星漁解禁日」の強化ガラススマホケース。

貴方のお好みはラウンド型、スクエア型、どちらでしょうか?