スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/06/19 15:54


かわいい子猫たちが、クリアバンパーケースに「子猫たちの誕生日」


今日は、おてんば四姉妹の誕生日。

いつも面倒を見ているクマが、がんばって盛大なパーティーを開きました。

でも、でもね?


誕生日だからって、行儀よくしてくれるような子猫たちではないんです。

招待した友達たちが来る前に、四姉妹はもうつまみ食い。

果ては、ケーキにまで登ってしまう始末。


ええ、分かってました。

彼女たちの誕生日。

それはつまり、ボクにとって受難の日なんです。

近所のお兄ちゃんこと、クマでした。


以前ご紹介したこともある、ももろの描くかわいいデザイン「子猫たちの誕生日」。

今回は、クリアバンパースマホケースにてご紹介いたします。


通常のバンパーと違い、クリアバンパースマホケースなら「子猫たちの誕生日」のようにかわいいデザインの持ち味が生きてきます。



ももろの描くかわいいデザイン「子猫たちの誕生日」を、クリアバンパースマホケースで。

ご愛用のスマホに着せてあげてみませんか?