スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/09/11 17:34


クマの子成長記録シリーズ第一弾「クマの子1か月」全機種にも対応した手帳型スマホケース


生まれて丁度1か月目。

寝るだけじゃなくなったと思ったら、思いのほか元気がよくて。


寝返りはまだまだ先だけど、ミルクを飲むだけじゃないんです。

お手々を上げて、あんよをパタパタ。

顔を近づけると、ジッと見返してくれたり。


かわいい、かわいい、クマの赤ちゃん。

これからどんどん大きくなってね。


見ているだけで微笑んでしまう「クマの子1か月」は、iPhoneはもちろん、Android端末約150種近い端末に対応しているはめ込み式の手帳型スマホケースです。


もちろん、一般的な形状のスマホ全機種に対応したスライド式手帳型スマホケースもご用意しております。


こちらはバンドがないため、デザインを一枚画のように鑑賞して楽しむことができます。


スマホケースではありますが、気を遣わせたくない相手へのご出産祝いとして、また、お祝いのお返しや記念品としても。

手帳型スマホケース「クマの子1か月」、自信を持ってお勧めいたします。