スマホケース iPhoneケース 携帯ケース ケースガーデン

2019/10/16 16:09


やってしまいました・・・「やってしまうコグマ」強化ガラススマホケース


ボク、ひとりでたべれるんだよ。

がんばってスプーンをにぎって。

でも、だいすきなカレーをはやくたべたくて。

そしたら、おててがうごいていた。


・・・やってしまいました。


「あら、あら。大丈夫? 熱くなかった?」

ママがそばにやってくる。


しっぱい、しっぱい。

でもそれがなんだかくやしくて。


こぼれたカレーをみていると、ママがニッコリわらってくれた。

するとふしぎ、ふしぎ。

ボクもニッコリわらいかえしていた。


ほんとにママはすごい。

だいすきだよ、ママ。


かわいいコグマの日常を切り取った「やってしまうコグマ」は、iPhone11にも対応している強化ガラススマホケースです。


トップにあげているのはラウンド型強化ガラススマホケースです。
こちらは同じデザインのスクエア型強化ガラススマホケース。

こちらも本当に、かわいいですね。

コグマの愛らしい瞬間を切り取った強化ガラススマホケース「やってしまうコグマ」。

ご愛用のスマホに着せてみてあげるのはいかがでしょうか?